laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

「2022年最強運ランキング」12星座×血液型

ラクエス東京の山中です。

2022年1月6日放送の「ダウンタウンDX」で、水晶玉子さんが「2022年最強運ランキング」を発表しておりました!

1位~48位までの中で、我が家での最高位は4位の次女でした(*^-^*)

ちなみにわたくし山中は16位。

真ん中より上なので良しとしておきましょう^^; アハハ

 

2022年最強運ランキング

 

1位 牡羊座×A型 :勇気ある挑戦が大成功。いろいろなシーンでリーダーやトップになれる。時代があなたについてくる。

2位 魚座×A型 :自分でも気づかなかった新たな才能と意外な魅力が開花して、どこでも主役。動けば、お金もついてくる

3位 牡羊座×B型 :スピーディーな行動力を発揮して目標を達成。まだ誰もやっていないことの先駆者になれる可能性。

4位 双子座×A型 :抜群の仕事運。実力を発揮して、大きくステイタスアップ。望んだ立場を得られそう。

5位 魚座×B型 :転機もあるが、思い切った決断は幸運を導く。好きなことをやって、それがお金にもつながる恵まれた年。

6位 獅子座×A型 :やさしさや援助に恵まれて、望んだことを実行できる年。恋愛でも仕事でも、運命的な出会いがありそう。

7位 牡羊座×AB型 :言葉にしたことはほぼ実現できる「有言実行」の年。バックアップしてくれる信頼できる人間関係に恵まれる。

8位 双子座×B型 :上司や力のある人に認められ、可愛がられてやる気アップ。何かと目立って意外な人にモテそう。

9位 水瓶座×A型 :興味のあることを学べたり、夢中になって楽しめる趣味に出会えそう。そんな場で情熱的な恋の予感も。

10位 魚座×AB型 :あなたのセンスとあなたの愛が周囲に受け入れられ、満足の年。懐も潤い、欲しい物は何でも手に入る。

 

11位 獅子座×B型 :行動範囲を広げることで、解放感を味わえるし、経験値もアップ。人のやさしさや愛にも出会えそう。

12位 蟹座×A型 :執着心やこだわりが消える出来事があり、自由に楽になれる。新しい経験を求めると恋も仕事も順調に。

13位 牡羊座×O型 :迷いや悩みがスッキリと吹っ切れる。前向きになれて、多くの人があなたの所に集まってきて人気者に。

14位 双子座×AB型 :「社会のためにできること」を考えると面白い出会いが。就活や転職にはよいタイミングの年に。

15位 水瓶座×B型 :大きな変化や忙しさを経て自分なりの生活やペースを作っていける年。貯金や蓄えができ、時間にも余裕が。

16位 天秤座×A型 :何でもない日常の中に小さな幸せを感じられる年。勉強や美容など継続を必要とすることで成果あり。

17位 魚座×O型 :抜群の発想力を発揮できる年、面白いアイデアが浮かんだらすぐに行動して吉。金運はよいがお人よしにならないで。

18位 獅子座×AB型 :じっくり深めたり、こだわってみるべきことあり。それが重要な気づきや出会い、お金を引き寄せることに。

19位 蟹座×B型 :仕事も恋もうまくいくけれど、内心、不安や弱気に悩みがち。人に頼りすぎずに自分で学んだり、知る努力を。

20位 天秤座×B型 :目立たない所で忙しいけれど、密かに評価してくれる人がいて、ホメられたり、モテたり。結婚運にも光が。

 

21位 蠍座×A型 :ロマンティックな出来事、面白い遊びに縁があり、開放的になれる年。でも人の問題に深入りするのはトラブルの元。

22位 双子座×O型 :パワフルに動けて、仕事ではチャンスもつかめるが、上ばかり見ていると、暴走して周囲から浮くことも。

23位 水瓶座×AB型 :のんびりまったりできる1年。金運はよいが、余裕がある人ほど面倒なことを避け、踏ん張りはきかない。

24位 射手座×A型 :原点回帰のとき。家庭や今いる場所や人間関係を整えると、運気アップ。やり直しもうまくいく

25位 獅子座×O型 :面倒な問題や後回しにしていたことに誠実に向き合えば、解決、好転できる年。金運はよいが貯まらない。

26位 蟹座×AB型 :発想の転換で好転することが多数。人との距離感を考え、特定の人に甘え過ぎたり、干渉しすぎないように。

27位 蠍座×B型 :特技や個性を発揮できるチャンスあり。ただ調子に乗ってやり過ぎると、持続可能な形にはならないかも。

28位 乙女座×A型 :選んだり、選ばれたりすることがあって、大事な人と深い交流が生まれる年。広げるより深めることに幸運が。

29位 水瓶座×O型 :マイペースで進めるが、2021年と同じやり方では通用しなくなるので、人の話をよく聞いて、知識や技術の習得で好転

30位 天秤座×AB型 :体調管理が幸運の鍵、健康&美容面の向上で、それ以外の運気も上昇。真面目で誠実な恋も引き寄せる。

 

31位 射手座×B型 :家族や身内的な人との問題に力を注ぐ必要が。改善できる可能性も大きいが、自分勝手になるとケンカも。

32位 山羊座×A型 :地味なことをコツコツと頑張って、効率はいまいちだけれど、着実に前進。ただ無理をするので体調面は注意

33位 蟹座×O型 :仕事など目標に向かって大きく前進できるが、ストレス多め。思わぬ場面で感情的にならないように気を付けて

34位 蠍座×AB型 :恋にも仕事にも情熱に没頭。でも好きなひとには尽くしすぎず、仕事は損得無視にならないよう注意を。

35位 乙女座×B型 :パートナーや身近な人の影響を受ける年。相手の言い分や流れに逆らわない方が順調。仕事は充実するけれどハード。

36位 牡牛座×A型 :油断して後れをとり、焦って損をする。好き嫌いをハッキリ言いすぎて失敗もするが、それでうまくいく恋愛あり。

37位 天秤座×O型 :華やかなことは少なめの年。地味な作業、誰かの世話やフォローに追われるが、その苦労が運の蓄積に。

38位 射手座×AB型 :自分のこと、楽しいことばかり優先すると、クレームや批判が。コミュニケーション不足に注意。

39位 山羊座×B型 :自分の大事な場所や人を守ることがメインテーマの年。そのために新たな情報や知識を取り入れて。

40位 蠍座×O型 :好きなことを楽しめるが、独りよがりになりがち。痛い人にならないよう人の意見や忠告には耳を傾けて。

 

41位 乙女座×AB型 :譲ったり、譲られたりすることが必要になる年。何事も自分より相手ファーストで動けば、無難。

42位 牡牛座×B型 :自己過信しがち。おだてに乗らないように気を付けて。マイルール優先で規則を破ると運気ダダ下がり。

43位 射手座×O型 :よかれと思ってしたことが裏目に出て、批判されたり、敵を作ったり。人の立場に立って考えることが修行。

44位 山羊座×AB型 :頑張りすぎるとお金と健康を損なう恐れが。先を急がず、無理のない範囲でゆっくり進む自制心を。

45位 乙女座×O型 :自分の本音を出せない、隠して過ごす場面が多め。でも大事な人に対しては嘘やごまかしはタブー。

46位 牡牛座×AB型 :ぼんやり周囲に流されて主体性なく過ごしがち。美味しい話、誘いに注意。物を粗末にすると運気がさらに低下。

47位 山羊座×O型 :余計なことに手を出してキャパオーバーで自滅しがち。肝心なときの体調不良、アクシデントに注意。目的を絞って。

48位 牡牛座×O型 :こだわりの強さが頑固さになり、周囲と溝を作りがち。あれもこれもと欲張り、“二兎”を追って損をしそう。

 

牡牛座×O型の人の運気アップのコツ
運気をよくするコツはやはり、「運気のいい人の側についている」ということが大きなポイントに。
また、牡牛座×O型の人は、絶対的な自信があって、自分の考えを曲げない人が多いそうなので、頑固にならず柔軟に対応できるよう注意しましょう。

 

 

以上、と出ておりました。

 

皆さまは何位でしたか?( *´艸`)

 

 

#12星座 #ダウンタウンDX #血液型

 

★☆新規女性会員募集中☆★

只今LAQUES TOKYO「ラクエス東京」では新規ご登録女性を募集しております。

 

条件

・18歳以上の容姿端麗な方(高校生不可) ※年齢の上限は特に設けておりませんが、男性会員様が求める女性の年齢は60歳前後位となります。

・マナーや常識を心得ている方

・一般社会において常識のある方

・心身共に健康な方

 

ご興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

 

◆ラクエス東京のFacebookはこちらからお入りください「Facebook ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

※2020年に交際倶楽部恋路からラクエス東京に名称を変更致しました。以前のFacebookも実はまだ生きてます(笑)

もう一つの「Facebook」 ヽ(・∀・` )っ☆彡 ドウゾ

 

◆ラクエス東京のTwitterはこちらからお入りくださいTwitter」 ヽ(・∀・` )っ☆彡ドウゾ

 

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

 

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。

 

 

 

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

LAQUES TOKYO(ラクエス東京)

TEL: 042-585-0801

Email: info@laques-tokyo.com 

URL: https://laques-tokyo.com/

営業時間:10:00~20:00 定休日:日・祝

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆