laquesのロゴ画像

LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は大人の出会いを紹介するサイトです。
素敵な出会いをご希望の方は入り口よりご入室してください。

  • LAQUES TOKYO(ラクエス 東京)は、東京都デート倶楽部営業等の規制に関する条例に伴う届出を所轄官庁において受理され営業をしております。(受理番号2703)
  • 交際倶楽部としてサービスの更なる向上をはかっていく所存ですので、ご意見、ご要望等ございましたらご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
Scroll Page top

「俺は好きだった」

暖冬の為、花粉が飛ぶのが早く、既に目が痒い我が家の女達。

まだ2月だというのに結構キツイ ( ;∀;)

花粉症の皆さま、頑張りましょう!

 

さて。

今月に入ってからご入会いただきました男性会員様の皆さまが、皆お優しくとても紳士な方々ばかりで嬉しく思っております。

中には交際倶楽部恋路時代から気に留めて下さった方もいらっしゃいました。

 

新規会員様より

『ホームページ随分と雰囲気が変わったね^^ 新しいのはもっと良いよ!やっと落ち着いたので利用してみようと思って^^』

と、とっても嬉しいお声をいただきました。

ありがとうございます。

でもこの会員様から最後に

『あのピンク色の恋路ってのも良かったよ!俺は好きだった』って(*^-^*)

それも嬉しい(*^-^*)

ラクエス東京も長く気に入って頂けるよう頑張ります。

 

LAQUES TOKYO【ラクエス東京】とは・・・

大人の男女が愛人関係や恋人同士のように自由な恋愛を楽しむ為の出会いを提供する場所です。

 

・割り切った大人の交際相手を探している方

・彼氏・彼女のような存在を探している方

・一緒に食事やお酒などを楽しめるお相手を探している方

・真剣なお付き合いを探している方

 

など、現在の生活を壊さずにプライベートを守った交際を希望する男女が多く、ご紹介しました会員様とお会いした後は、全てお二人にお任せしております。

大人のルールを守った交際をお楽しみください。

 

ご登録・ご入会に関しましては不安な事がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

追記

皆さまご存知でしょうか?

あの交際倶楽部恋路のピンク色のホームページの前にも、黒ベースのホームページが存在していたことを!?!?!

ここまで当倶楽部を知り尽くしているのは、紛れもなく通な方です(笑)

 

 

Since2006

心躍る出会いが見つかる

信頼と実績が伝える

LAQUESだから出来る最高の出逢いをプロデユース

皆さまとの出会いをLAQUES TOKYO【ラクエス東京】がお待ちしております。